仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ランチパスポート仙台】太郎茶屋 鎌倉

今回のランパスはあまり並ぶことがないです。


祝日だから大事をとって10時から開店するお店を訪問しました。
ランパスに掲載されると必ず訪問する雰囲気の良いお店です。


駐車場はお店の前に5台可能です。近くに買い物すると無料にな
るダイソーもあります。


11時だから他にお客様はいらっしゃらず。。。ゆっくり食事でき
ました。揚げたての白身魚フライの甘酢ソースはホクホク熱々で
した。溶き卵の吸い物も独特で好きです。この値段で食べさせて
もらって申し訳ないくらいでした。


また来たいです!ごちそうさまでした。


#仙台ランチ #B級グルメ #おひとりさま #ランチ #仙台 #いい店 #お手軽 #グルメ #ランチパスポート仙台

×

非ログインユーザーとして返信する