仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家事】風呂が冷たい!

仕事で遅くなったので直ぐに風呂に

入ってしまおうと思ったら風呂には

お湯が張ってあってフタが閉まって

いたので、気が利く妻だ!と喜んだ。

さっそく、服を脱ぎさってお風呂に

浸かろうとしたら。。。


ひっつ!


冷たい。。。昨日の風呂がそのまま

だっ。。。


お湯を張ったのではなくてお湯を抜

いてもない状態だった。。。風呂や

夕飯の支度もしてないでYouTubeで

アニメを観てるなんて!!とんでも

ねー奴だ!


やる事やってからくつろぐべきだよ!

とムカついてしまった。


こんな日もあるさ。。


今日は湯船に浸からずシャワーだけで

済ませました。次に入る妻は暖かい湯

船でまったりするんだろうなぁ。そし

て、朝もゆっくりだしね。


あーあ。。。でも、我慢しよ。。


我慢が夫婦円満の秘訣なり!


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #夫婦

×

非ログインユーザーとして返信する