仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【年賀状】2枚書き損じをしました。

年に一回しかやらないので用紙設定やら方向やら間違えてしまいました。
昨年から郵便局の年賀状印刷サイトがデザインだけになってしまったので
ブラザーのサイトを利用しました。
一時は100枚くらい出していたけど最近は少なくなりました。でも、年
賀状だけの付き合いで続いている知人もいるので欠かせない恒例行事です。


でも、この風習は無くなるかも知れませんね〜。


#IT #テクノロジー #最新技術 #電子 #パソコン #ネット #情報 #機器 #年賀状

×

非ログインユーザーとして返信する