仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【よかろうもん】久留米ラーメン

最近、ラーメンを食べる回数が減っているので


よかろうもんには数ヶ月ぶりに来ました。




ラーメンに角煮と高菜トッピングです。麺はこな落


としでクラッシュニンニク入れました。替え玉は


こな落としてで2回おかわりしました。




お腹いっぱいです。久留米ラーメンだけど仙台では滅


多に食べられない博多ラーメンです。ごちそうさまで


した。


#仙台 #仙台ラーメン #グルメ #おひとりさま #よかろうもん

×

非ログインユーザーとして返信する