仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【筋トレ】ベントオーバーロー

自分の筋トレを動画に撮ってみた。

ベントオーバーローは80kgだけど

筋トレをかじった同僚がそんな重い

ウエイトは上げられない!って騒ぐ

もんだから。。。いや。。。僕の

ジムでは80kgは最低ラインで周り

は200kgとか普通にあげてるんだ

けど。。。


80kgは女性のウエイトだと思って

ます。早く100kgオーバーを目指し

ます!


今日もやる前はだるくて手を抜こう

と思ってたけど。。。途中から本気

になってました。


#筋トレ #トレーニング #fit365 #ウエイト #マシン #ジム #バーベル #ダンベル #ベンチプレス #スクワット

×

非ログインユーザーとして返信する