仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】お昼なんだけど?!

晴れてポカポカする午後。。。



家中の窓を締め切って、遮光カーテンまで

締め切っている。。。自分は窓際のマッサージ

チェアで陽にあたってウトウト寝ている様だ。


空気の動きがないので奥のトイレからアンモニ

ア臭が漂ってくる。。。トイレの戸を閉めないで

ジョロジョロおしっこをするので周辺が汚れる。


数日前にはトイレの前の廊下がとても臭うので

キッチンハイターで拭き掃除したばかりだから

臭いは酷くないけれど。。。


何を言っても傲慢で怒鳴るので。。。汚れや臭い

は黙々と対応するしかない。。。キツい。


#介護 #義父 #義両親 #認知症 #ボケ #家長 #農家 #百姓 #田舎

×

非ログインユーザーとして返信する