仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】相続問題

義父は農家の長男なので家屋と農地の名義人になっています。
なので、相続問題は必須です。


今日は不動産に相続の事を相談してきました。しかし。。。
田畑の相続は面倒だという事が明確になってきました。
不動産では処理できず「農業委員会」に相談しないとなり
ません。そして、金に変える事ができないこともわかりま
した。面倒だぞ!


#老人 #介護 #認知症 #家長 #農家 #百姓 #長男 #後継 #相続

×

非ログインユーザーとして返信する