仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【歯科】理不尽な治療

このブログには書いてなかったかも

知れませんが。。。僕は歯科治療に

興味津々です。20年前から定期検診

してますし、子供達にもうけさせて

いて子供は虫歯治療で苦労したこと

はありません。


しかし!!


最近、神経を殺す治療をしています。

なぜ?!


『知覚過敏』が原因でした。コーティ

ングしたり、薬を飲んだりしても神経

の過剰反応は治らず神経を抜きました。


そして、治療から2年で根幹が腫れて

先月から根管治療を再開してました。


虫歯で歯が犯されてないのに!削って

神経を抜くこともあるんです。。。納得

出来なかったけど自分の身体が変に

なったので諦めました。ある意味の

知覚過敏は病気ですね。。。溜息が

でます。


#歯科治療 #歯医者 #歯科 #知覚過敏

×

非ログインユーザーとして返信する