仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【カーナビゲーション】今の潮流

アクアを買い換えする時期なので

新車を検討してます。同時にカーナ

ビゲーション(カーオーディオ)も

見直しですが。。。最近の市場動向

が見えてませんでした。アフターの

状況はオートバックスやイエローハッ

トの電装売り場を見れば閑古鳥が

鳴いてる状況なのですが理由が分か

りませんでした。


2007年頃のカーナビゲーション全盛期

を経験しているので今の状況が不思議

でなりませんでした。。。


電装品をアフターで買う世界は死んで

いるみたいですね。ほとんどが純正取

り付けなんでしょう。。。


そして、カーナビゲーションも終わって

いて主流はディスプレイオーディオで

す。または、ナビゲーションとしてはス

マホしか使わない感じかな。。。


車でのメディアはスマホになってます

ね。教えてサイトでも質問して自分なり

の考え方がまとまりました。


新車は純正のディスプレイオーディオ

にする事にします。


#カーナビゲーション #カーオーディオ #電装品


×

非ログインユーザーとして返信する