仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【熱帯魚】畑から餌が獲れた!


駆除しても駆除しても減らない「腹ベコあおむし」を今日も
葉っぱの裏から集めました。潰すのも気持ち悪いし。。。


そうだ!熱帯魚に与えてみよう!ミミズとか大好物だから
食べるかな?


と思ったら魚たちは大喜びでした。


#家庭菜園 #菜園 #野菜作り #野菜 #園芸 #農薬 #除草剤 #除草 #耕運 #整地機 #熱帯魚 #エンゼルフィッシュ

×

非ログインユーザーとして返信する