仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【自動車】アクアか?NOTEか?

トヨタでアクアを試乗してきました。

試乗車を常備してなくて特別に予約を

とってもらったのでした。


2012年のアクアよりも内装は良くなっ

てます。シートも良いかなー?走りは

ビューンって感じです。音はそれなり

です。でも、値引きが渋いし下取りも

はした金?!やる気あるのかなぁ?納

期も半年先になります。モヤモヤしな

がら試乗を終えました。


その後で日産へ。。。

試乗してアクアの査定して。。。査定

はトヨタの10倍!試乗(2回目)も

アクアと比較すると重厚感が良いと

思いました。質問に対するレスポンス

も良いし!


今のところ9:1で日産の勝ちです!


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #アクア #NOTE



×

非ログインユーザーとして返信する