仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒14日目】5時前に起床

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


ゆっくり寝ていたいけど。。。目が

覚めます。眠くないのにベットの中で

睡眠目的で寝ているのは苦痛なので

起きてしまいました。今日は休みなの

で!眠くなったらいつでも仮眠できる

し仮眠しても15分くらいで目かわ覚め

るし、仮眠は気持ちいい!ので起きる

事にしました。


今日のメインはコペンCEROの車検で

す。といっても自分でメンテナンスす

る訳でもないけどねー。


深夜に息子から彼女と別れたって報告

がありました。若いので新たな出会い

に期待しましょう!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル

×

非ログインユーザーとして返信する