仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【息子】彼女と別れたって話

息子が選ぶ彼女だから文句はないけど。。。


ご家族の状況を聞いているとあんまりお付き合いしたく
ないと思ってました。パチンコ好きな母親と精神障害の
弟。家族で一番頑張ってるフリーターの兄。家族を新聞
配達で支える父親。。。両親から溺愛されているらしい
のですがそれが嫌で幼なじみの彼氏と同棲して息子と
付き合っていても同居している状況でした。
今回息子が就職して東北から関東へ呼べる状況になった
のに。。。別れるそうです。きっと上京の勇気がなかった
のでしょうか。。。所詮、小さな挑戦を超える勇気がない
器だったのかなぁ?と思いますが。。。そんなに単純で
はないだろけど、ちょっと吹っ切れた気がします。


早く合わせるように言っていたけど彼女が親とは会いたく
ないとか言っていたし。。。別れて正解だった思います!


新しい出会いに幸あれ!!(゚∀゚)

×

非ログインユーザーとして返信する