仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒223日目】娘と息子

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


昨日は朝から寝るまで娘と息子が

居たので楽しくすごしました。家族

は、いーなぁー!次女が居たら全員

そろってもっと楽しいんだろうなぁ。

何度も間違えて次女の名前を長女に

使ってしまいました。


家族一緒の時間が永遠に続くと思っ

いた子育て時代が懐かしく羨まし

いです。


今日は息子が帰ってしまうけど娘

との時間は楽しめます。夫婦と娘の

三人で楽しもー!


夜は家族で少しだけお酒を飲みま

した。楽しかった!!



#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル

×

非ログインユーザーとして返信する