仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ポルプテルスセネガルス】飛び出してた!

夜中に部屋の外でパタパタ音がする

けど気のせいか?と思っていました

が。。。起きると水槽から飛び出し

たセネガルスが水槽からだいぶ離れ

た階段の踊り場で半分乾いてました。


あーだめだろうなぁ。大きくなった

のに。。。可愛そうだぁー。


と思いながら水槽に戻してから仕事

に行って。。。帰ってきたらたぶん

死んでるセネガルスを片付けようと

思って気がおもーい感じでした。。。


が!!


なんと!いつものように水槽の底に

鎮座してました。


さすが肺魚!!水槽から飛び出して

生還した魚は珍しいです!!


餌を与える隙間から飛び出さないよ

うに!気をつけます。


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #ポルテルウス #セネガルス #飛び出し


×

非ログインユーザーとして返信する