仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒20日目】ヤマヤ

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


仕事が終わってからディスカウント

ショップのやまやにによってペット

ボトルとお茶を買ってきました。お

酒を飲まなくなってからノンカフェ

インを選ぶようになったのですが。。

ノンカフェインのお茶はそう減肥茶

と十六茶とハトムギ茶と麦茶とそば茶

ととうもろこしのひげ茶しかありま

せん。。。書いてみると沢山あるみ

たいですね。(///з///)


だいたい十六茶かハトムギ茶にし

てます。そば茶が好きだけど妻は

あまり好きでは無いみたいなんです。

焦げた感じの香りが好きだけどなぁー。


今日は早く仕事を終えて妻と映画に

行く予定です。「リトルマーメイド」

を楽しみにしてます!


では、ちょいと仕事してきます。


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル

×

非ログインユーザーとして返信する