仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【すしざんまい】初めて行ってきた!

昨日の晩御飯は仙台の街中で

済ませました。築地出よく見

かける「すしざんまい」に言っ

てみました。毎年、マグロの

競りでマスコミに取り上げら

れる店なので知ってますが言っ

たことはありませんでした。


高いの?回るの?。。。


値段は回転寿しよりも高めでし

たが味は格段に違いました。持

ち帰りや回転寿しやスーパーの

寿司とは全く別物と思うくらい

美味しかったぁー。


子供がいたら入らない店でした。

夫婦二人だから出来るようになった

贅沢を楽しんできました。


#グルメ #ランチ #ご馳走 #外食 #おひとり様 #B級グルメ #すしざんまい


×

非ログインユーザーとして返信する