仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【子供たちへ】親の気持ち

時間があったら子供たちへ親の気持ち

を書き留めた記録を作ってみようかと

思い立ちました。過去にさかのぼって

子育てしながら何を考えたか?また、

これから起きる出来事を親の理由を込

めて書き留めておこうかな?って考え

ました。


《親の気持ち子知らず》


あとで分かったらうれしいと思います。

しっかり教育したつもりが恨まれてた

りするので。。。頑張って甘やかさな

かった親の気持ちを伝えるノートにす

るつもりです。


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #親の気持ち

×

非ログインユーザーとして返信する