仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【爪水虫】八年の治療

8年間も塗り薬で治療を続けていたが
いっこうに治らず。。。酷くは無いけ
ど改善の兆しがなかったのです。。。


半年前から飲み薬を処方してもらって
治療を続けてました。この飲み薬は肝
臓に負担があるらしく血液検査をして
処方は半年しか出来ないものです。


6ヶ月だって「完治の兆し」があるので
飲み薬は今回でおしまいです。完治す
るかな?皮膚科の先生は「完治しそう
ですね」って言ってました!


爪水虫!醜いので早く完治したい!でも
酷い部分は八割くらい消滅しました!!


#爪水虫 #水虫 #皮膚科 #カンジダ #飲み薬 #塗り薬 #テルビナフィン #足の爪 #感染症 #病気

×

非ログインユーザーとして返信する