仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【中古車査定】ラビット、ネクステージ、カーセブン

午後から3社の査定を受けました。


教訓は「他社の査定金額は言わないこと!」です。言って
しまうと、その金額で交渉してくるので失敗です。


ラビットは知識がある担当だったけど他社の査定以下での
提案に留まったのでガッカリ。。。


ネクステージはマニュアル通りの接客の新人ぽい担当です。
数ヶ月前の査定金額を言ってしまったので失敗でした。質問
だらけで(会社からの指示だろう)胡散臭い。。。でも結局
最高金額。


カーセブンは6月からの付き合いで納車が決まってから実車確認
と言う話で今になりました。小柄な若い女性の登場でびっくり
しました。他社の状況も聞かず好印象!でも、見積もりは過去
最低。。。カーセブンに引き取ってもらいたかったのになぁ。
上手くいきません。。。


#先取り #トレンド #流行 #ネタ #話題 #中古車

×

非ログインユーザーとして返信する