仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【中古タイヤ】買取してもらう!

中古車を引き取ってもらった

けどタイヤは引き取ってくれ

ないので中古タイヤショップ

に問い合わせして引取りをお願

いしましたが。。。店によって

対応が様々でした。


タイヤ引取り問い合わせ反応メモ

タイヤショップ新空間

- [受付の女性から元気な現場担当!明確な返答だし仕事したい感じで良い!

13.14.15インチが1000/1200/1400円と明朗会計で引取りもOK!アルミの代金でタイヤ付きだと100円アップ。持ち込みも100円アップ。


アップガレージ

- [最低4本で2000円からで見ないと分からない。持ってこい!だと感じ悪い。


亘理ゴム

- メールで問い合わせしたけど店で見ないと価格も言えないって話で終了!やる気無し!


新空間日お願いしました!


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #タイヤ

×

非ログインユーザーとして返信する