仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【コロナワクチン】昨年8月に2回目を接種した

昨年、8月に2回目のコロナワクチン接種

をしたので名取市から3回目の接種案内が

届きました。


2ヶ月に1度血圧管理の薬を処方しても

らっているので、診断のついでに、2回目

 と同じように【かかりつけ医での接種】

を予約してきました。


2回目まではファイザーだったけど3回目は

モデルナになるそうです。




#名取市 #名取 #宮城 #地元 #ローカル #トレンド #話題 #日常 #トピック #宮城県 #コロナワクチン #3回目の接種 #森内科

×

非ログインユーザーとして返信する