仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【すの家】今年初めての寿司

昨年、名取に開店した岩手県発祥の

回転寿司屋さんです。「かっぱ寿司」

「くら寿司」「はま寿司」と場合によって

行き分けていたけれど。。。最近は

「すの家」を気に入ってます。


回転寿司だけど最近はレーンに寿司が

流れてません。すの家は開店当時から

流れていない気がします。今日も回転

レーンは動いてませんでした。


個人的に寿司屋の腕前を感じる「あら汁」

がとても美味しいです。また、座席が暖簾

で仕切られているのがステキです。


それぞれの店が特徴かあって楽しいです!

また来たいなぁー。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


#美味しい #グルメ #仙台 #名取 #レストラン #ランチ #外食 #名取市 #名取 #宮城 #地元 #ローカル #トレンド #話題 #日常 #トピック #宮城県

×

非ログインユーザーとして返信する