仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒211日目】ノンアルワイン

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


クリスマス・イブのディナーは

ノンアルワインでした。車で来

てたし。。。それで十分楽しめ

ました。


お水に入ってる氷が丸くて素敵!

こんな気遣いが素晴らしいと感激

しました。


子供たちもそれぞれ素敵なクリス

マス・イブを過ごしたようです。


満足!


今夜は自宅でクリスマスをします。


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル 


×

非ログインユーザーとして返信する