仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【太平楽】今年二杯目のラーメン

中華そば太平楽富田店
〒982-0033
宮城県仙台市太白区富田八幡中43−1


中華そば(小)700円+ライス(150円)
今年二杯目のラーメンは太平楽にしました。
やっぱり食べたくなるラーメンです。1ヶ月に一回は食べたく
なります。エビラー油の味変も癖になります。残ったスープを
ご飯に入れて完食しました。やっぱり美味しい!
「杉のや」「太平楽」「長尾中華」「よかろうもん」「なると
家」「吟玉」「だし廊」「吉辰」が順番に食べたくなって一年
のサイクルになってる感じがします。


今年、これに加わる店を発見できるでしょうか?
また来ます!ごちそうさまでした。


#仙台 #仙台ラーメン #グルメ #おひとりさま #太平楽

×

非ログインユーザーとして返信する