仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【人工知能】ジャーナル

chatGPTを何となく使ってだけでした

がここ数日はAI動画編集やiPhoneの

ジャーナルなどAIを活用してます。


代理AIとか。。。これからはAを理解

しないと世渡りが難しい時代になり

そうです。


AIなんてカンケーねー!


なんて言わず、AIを積極的に使う側に

なりたいと思います。理解しないでAI

に使われる(いつの間にか使われてる)

様にはなりたくありません。


iPhoneのジャーナルも使いこなしてみ

たいと思います!


#IT #Mac #MacBookAir #インターネット #ネット #SNS #ブログ #スマホ #デジタル #最新 #YouTube

×

非ログインユーザーとして返信する