仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【よかろうもん】今年、四杯目

風邪をひいたクソジジイを病院に

連れて行って晩御飯を作る気力が

失せたので晩御飯はラーメンにし

ました。


名取のよかろうもんです。久留米

ラーメンで限りなく博多ラーメン

に近いです。


麺が細くて固くて替え玉を2回も

しました。固さは「粉落とし」で

す。美味しく頂きました!


#ラーメン #出汁 #チャーシュー #味玉 #メンマ #グルメ #ランチ #食べ歩き #食レポ #どんぶり #麺 #拉麺 #宮城 #ラーメン屋 #醤油味


×

非ログインユーザーとして返信する