仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】デイケアお休み(💢'ω')

親戚と食事会に出かけて飲酒した

ジジイは翌日にズボンを濡らすく

らいおもらししたままだったので

デイケアの送迎車に乗せることが

出来ず。。。デイケアはお休みす

ることになりました。


そして、そのまま、紙パンツを

履き替えることなく夜までテレビ

を観ていました。下着を汚しても

臭くても気にならないのです。

もはや正常の域を超えてます。。

手出しをすると機嫌を損ねるので

自発行動をさせるしかないので

すが。。。限界です。施設のスタッ

フさんには従順なので早く全て

お任せしたいです。。。


家中が排泄物の匂いです。


#介護 #老人 #老害 #認知症 #特養 #老健 #ボケ #アルツハイマー #徘徊

×

非ログインユーザーとして返信する