仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】15時起床

最近、デイケアの日にも起きてこないジジイ。
今日は同居の家族全員が仕事なので起こさなかっ
たら15時くらいに起きたらしい。ずっと寝室で寝
てた?


「気がついたら、3時だったんだ」とか言ってるけ
ど本当か?だらだら布団の中に居ただけだと思いま
す。夕方まで朝準備しておいた朝ごはんも昼ご飯も
食べてなかったジジイ。21時にはまた寝床に行った。


まともな生活ができなくなっている。もう、同居は
無理だ!ケアマネに助けて欲しい。。。


#傲慢 #迷惑 #家長 #農家 #相続 #老人 #老害 #パーキンソン病 #アツルハイマー #認知症 #老人 #介護

×

非ログインユーザーとして返信する