仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ラーメン】北〇。今年6杯目です。

北⚪︎
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目4−23
中華そば750円+おにぎり(120円)


年末に食べたかったお店ですが。。。30日は年末年始休みになっていました。
2月になってしまいましたがリベンジで訪問しました。今年六杯目です。


この店は34年前に今の妻と初めて来た店です。そこ頃からのファンです。
いつものお吸い物のような丁寧なスープを楽しみました。


#ラーメン #出汁 #チャーシュー #味玉 #メンマ #グルメ #ランチ #食べ歩き #食レポ #どんぶり #麺 #拉麺 #宮城 #ラーメン屋 #醤油味

×

非ログインユーザーとして返信する