仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【御朱印帳】出雲大社

ブログ繋がりで仏閣巡りの話題に

コメントしました。実は興味があり

ます。関係のある神社とお寺にしか

行ってないので仏閣巡りはやってま

せん。いつかはやりたいなぁ。


御朱印帳は昨年帰省した時に出雲大

社で購入しました。実は息子のア

イデアで息子は恐山の御朱印帳を

お寺用として購入してました。



#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #御朱印帳

×

非ログインユーザーとして返信する