仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【筋トレ】デッドリフトしたあとは!

初めてのデッドリフトはカナリ効いた

気がする。大臀筋の上部から脊柱起立背筋

までがピリピリしてます。60キロを3回を

3セットくらいしかしてないけど。。。


ベントオーバーローもやりました。


ジムから帰って風呂に入って。。。筋肉が

疲労してるのが分かる。。。


ゆっくり慣れていこうと思います。


#筋トレ #ダイエット #減量 #筋肉 #ジム #トレーニング #広背筋  #スタイル #ベントオーバーロー #デッドリフト #背中起立背筋

×

非ログインユーザーとして返信する