仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【熱帯魚】通販が届いた

3匹購入。

すぐに対面で受け取れる時間を

指定しました。

18時-20時受け取り指定で配達

が到着したのは19時でした。す

ぐに開梱したのですが。。。


3匹の内2匹が動きません。

保温材のカイロは暖かかった

のですが。。。


水合わせしてますが。。。2匹は

動かないです。



死着は初めての経験です。


#熱帯魚 #外部フィルター #エーハイム #GEX #メガパワー #charm #ガラス水槽 #エンゼルフィッシュ #ラミレジィ #エーハイム #マウンテンスパイニーイール

×

非ログインユーザーとして返信する