仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【相続】無料相談

無料相談だからビジネスに誘導さ

れると思ってましたが。。。もの

すごく丁寧で心配事が少なくなり

ました。あの対応で無料なんて!!

信じられないくらいです。相続の

流れや問題をキッチリプロの視点

で説明して貰えました。素晴らし

い!今後、名義変更などあれば必

ず伺います!感謝、感謝の2時間

でした。


#遺産 #相続 #問題

×

非ログインユーザーとして返信する