仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【メールアドレス】メインのアドレス変更は面倒!

長い間使ってきたプロバイダーで
契約しているメールアドレスを変更
した。どうしても、迷惑メールを減
らすことが出来なくてゴミばっかり
溜まって仕方なかった。


しかし、メインのメールアドレスを
変更するのはポイントサービスや銀行
や。。。意外と面倒くさい!


記憶ではフリーメールは信頼されず
銀行とかでは登録して使用出来なかっ
たのでプロバイダーメールを契約して
ますが。。。今はプロバイダーのメール
アドレスを持ってなくても不自由ない
かも?


#日常 #TIPs #便利 #ネタ #喜び #楽しみ #通常 #気付き #気遣い

×

非ログインユーザーとして返信する