仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】ネガティブ!退職勧奨?

会社に否定的な人と横乗りになった。


「キツい」「安い給与」「休みがない」
って会社なんだって!言われた。。。


ええっーーーっ!!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


そうなら、前の会社の方が良かったよ!


そんなに文句を言っていて。。。
嫌なら早く辞めれば良いのに!!と思っ
てしまいました。


マイナス思考の人には近づきたくない!
今日はイヤーな気持ちになりました。


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職

×

非ログインユーザーとして返信する