仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【熱帯魚】エンゼルフィッシュがネオンテトラを喰ってた!

まさか!😱

エンゼルフィッシュの口に入るくらいの

大きさではないでしょう?!と思っていた

のですが。。。


今朝、5時半に衝撃の現場に出会ってしま

いました。


(閲覧注意)















喰いついたものの。。。飲み込めなくて

何度も喰い付いては離してを繰り返して

ました。一番、体の大きなエンゼルフィッ

シュがネオンテトラを捕食してました。


ネオンテトラはレモンテトラに比べると

体が小さくて、動作も遅いかもしれませ

ん。


エンゼルフィッシュとネオンテトラが混泳

する素敵な水槽は作れないんですねー。

残念です。


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着 #日常 #TIPs #便利 #ネタ #喜び #楽しみ #通常 #気付き #気遣い

×

非ログインユーザーとして返信する