仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【掃除】不用品処分

2年前に他界した義母の溜め込んでいた

漬物や味噌を処分してますが。。。水分

の多い漬物には困ってます。ニンニクの

醤油漬けと梅酒???


庭に穴を掘って埋めました。アナは除去

したい切り株を掘り出すために掘ったの

ですが切り株は元気なのでまだ掘り出せ

ません。。。


そんな作業をしていたら「鉄くず回収屋」

の夫婦が訪問営業して来たので「これ幸い」

と!ドラム缶や鉄のハシゴや自転車や鉄

パイプを回収してもらいました。1時間で

中型ユニックトラック満載になって嬉し

そうに帰還されました。こっちも嬉しい!


名刺を貰ったので改めて不用品処分をお願

いすると思います!良かった!!(^з^)-☆


#日常 #TIPs #便利 #ネタ #喜び #楽しみ #通常 #気付き #気遣い #名取市 #名取 #宮城 #地元 #ローカル #トレンド #話題 #日常 #トピック #宮城県




×

非ログインユーザーとして返信する