仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】名簿に名前が掲載された!

出勤名簿の一番下に手書きで名前が

入っていたけど今日から名簿一覧に

名前が掲載されていました!なんか

嬉しい!!



今は2トン平車だけど名簿には4トン

ウイングのナンバーが掲載されていて

今の状態が【仮】だと明確にされてい

るのも嬉しい!!


何から何まで初体験で負けそうになる

けど!乗り越えたい!と思ってます。

別の自分は機会があれば逃げ出したい

と思ってますが。。。


今の仕事を乗り越えたら何でも出来ると

思ってます。もし、営業の仕事に戻れた

らバリバリやるのになぁ。。。


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職 #トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送

×

非ログインユーザーとして返信する