仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【コロナワクチン接種3回目】3日目は楽だった

コロナワクチン3回目を接種した

翌日の夕方が辛かった!一回目も

二回目も発熱は無かったけど3回目

は37.6度の微熱があった。まさか

発熱してるとは思わなかったので

夕方まで測定してなかったけどお昼

にはシンドくなっていたので発熱し

ていたかも知れません。



3日目の朝には回復していて普通に

仕事が出来ました。


3回目接種で発熱したって事は抗体が

出来ているかららしいので効果があっ

たとして納得するしかないと思いまし

た。


#名取市 #名取 #宮城 #地元 #ローカル #トレンド #話題 #日常 #トピック #宮城県 #コロナワクチン #ワクチン接種3回目

×

非ログインユーザーとして返信する