仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】無駄話


1時間以上内容のない立ち話を続けている

のは凄いです!途中で集団に混じろうとし

近くに行ってみたけど無理でした。。


目的のない会話を続ける事は昔から嫌だっ

たし出来ないです。昼ごはんも食べないで

集団に混じってる人もいたけど。。。僕は

絶対に嫌だっ!


そんな事で仲間外れになるような人達とは 

お付き合い出来ないと思ってます。そして

それが原因で仕事がギクシャクするなんて

大人の世界だとありえないでしょ?!


歳をとってもよく分からない人達と馬鹿な

話を作り笑いをしながら続けることは出来

ませんでした。だから、仕事が辛くなるん

だよって思うけど。無理です。


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職 #トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送

×

非ログインユーザーとして返信する