仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【地震】保険金?!


3月16日の地震で外構部分に亀裂が入ってます。

東日本大震災で建て替えた自宅なので保険には

入っていると思いますが。。。仲の悪い義父の

名義なので保険には触れられません。義父が絡

むとなんでも面倒なことになってしまうのでメ

リットがある可能性があっても躊躇してしいま

います。


家財保険でも少しは保険がおりるかもしれない

と期待してますが。。。被害で生活に支障がで

ていれば動くんだけど。。。


庭のブロック塀に亀裂が入ってしまっているの

は地区の(安全)担当から注意されていたけどコッ

チは保険対象外だと思ってます。


#名取市 #名取 #宮城 #地元 #ローカル #トレンド #話題 #日常 #トピック #宮城県 #地震 #保険

×

非ログインユーザーとして返信する