仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【トラックドライバー】3時半出発!明るくなって来た。

予定より30分早く出発したけど初めて 

行く場所はドキドキします。朝(?)2時

半に起きて3時半出勤です。2時間走って

休憩してます。



今回みたいな超早起きは人生初です!


朝の快便ができません。なので、いつも

の時間になって道の駅で完了できました。

道の駅はトラックばかりでトラックド

ライバーの仲間入りした気分です。あと

2ヶ月でトラックドライバー歴は1年です

から!(≧ω≦)


さ!後半戦がんばろー。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


#トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送

×

非ログインユーザーとして返信する