仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒73日目】お盆休み?

おはよぉーございます。


今の会社になってからは初めての夏です。

現場に建築部材を配送するトラックドラ 

イバーなのでお盆休みがありそうですが

まだ期間が分かりません。数日の連勤に

なるみたいですが。。。いつだろう?休みは

直前に知らされるのでたまにキズです。


飲食店の営業や店舗への配送ドライバー

では盆休みなんて無かったので連休は

珍しいです!(*^。^*)


別に予定は無いけど。。。楽しみだなぁー。


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会

×

非ログインユーザーとして返信する