仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【献血】明日は人生3回目!

今日は仕事を終えてからジムに行って

筋トレが出来ました!明日は安静にして

も良いので!人生3回目の献血をしてき

たいと思ってます。予約を入れておこう

としましたが全日はネット予約が出来ま

せんでした。なので、明日は献血バスに

飛び込みしようかと思ってます。


その後、散髪して!サイゼでラムステーキ

を楽しもうかなあー?꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


献血はもう、不安じゃありません!行っ

てよー!


#日常 #TIPs #便利 #ネタ #喜び #楽しみ #通常 #気付き #気遣い #献血 #イオンモール

×

非ログインユーザーとして返信する