仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【筋トレ】日曜日のジムは混んでました。

自分のやりたいマシンが長い間占領さ
れてるとストレスです。。。インター
バルなら我慢できるけどスマホをイジ
りながら長い間占領してる奴はマナー
違反だと思います。


最近はフリーウエイトをメインにして
マシンで追い込むようになりました。


脚の筋トレはまだ好きになれません。
背中も。。。デットリフトとかやらな
いとバランスがとれないと思ってるけ
どナカナカ。。。やれません。


腹筋も鍛えるようにしてますが。。。
追い込み方が甘いなぁと自己評価して
ます。


#筋トレ #ダイエット #減量 #筋肉 #ジム #トレーニング #大胸筋 #スタイル

×

非ログインユーザーとして返信する