仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【コンサート】やなせなな

ご縁を感じている熊野那智神社でいつも
聞いているfm番組のやなせなながコンサート
を開くと知って誕生日の良き日に!行って
きました。


尼さんとしてほお話を聞いたり優しい声質か
ら勝手にふくよかで大きな方だと思っていた
のですが。。。小さくて可愛らしい方でした。


今回もお話は貴重で感銘を受けました。
「まけないぞ」って首に巻けないタオルの事
もかけていたんですね!


思い出に残る日になりました!


#名取 #仙台 #地元 #話題 #ネタ #噂 #ローカル #口コミ

×

非ログインユーザーとして返信する