仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【トラックドライバー】高いグローブでも同じか?

建材を運んで怪我をしないようにグローブ 

を付けるのですが。。。グローブは100円品質

から高いものまであり悩みます。




仕事で使うんだから!高いグローブを使って

みたんですが。。。耐久性は同等以下みたいで

す。


100円のグローブを使い捨てする方が良

いね!と。。。言うのがトラックドライバー

2年目の経験からの結果です。


#トラックドライバー #ドライバー #中形トラック #3トン #4t #平車 #ウイング #配送

×

非ログインユーザーとして返信する