仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【熱帯魚】休み中は熱帯魚ざんまい!

今日は要介護1の爺をケアマネが定期観察
しに来る日なので【直接関わりたくない】
ために外出してます。


ホームセンターのアクアコーナーを巡って
楽しんできます。


介護については。。。人によって状況が様々
だと思いますが。。。我が家にとっての介護
は【家長と勘違いている長男の爺】に振り回
されて不愉快な毎日なので。。。つぶやくか
も知れません。。。ご容赦下さいませ。


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着 #介護 #義父 #義両親 #認知症 #ボケ #家長 #農家 #百姓 #田舎

×

非ログインユーザーとして返信する