仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒30日目】昭和9年生まれ

おはよぉーございます。


実家の父から手紙が届きました。


もう88歳です。手紙を書く事が凄いと

思います。内容は子供たちを労る気持ち

と自分の歳を情けなく思う事。父の日の

お礼でした。少し文章がおかしくなって

しまっているのは仕方ないですね。。。


昨年から手紙を書いてなかったので昨日

急遽「近況報告」の手紙をパワーポイント

っぽく写真入りで作りました。


家族の事ばかり考えていた実家の父と自分

の事ばかり考えている義父とはだいぶ違う

けど。。。毎日の過ごし方は同じ感じかなぁ?


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会

×

非ログインユーザーとして返信する